

6月2日 E235試運転その①と調布急行

この日は久々にJRへ。裏高尾方面が学校から30分で行けるようになって個人的に嬉しい!

20150604231543f2a.jpg
すっかり山線の主になった211。

20150604231542568.jpg
9462M M52編成は初撮影。来るの知らなかったのでかこれは美味しいです。

201506042315426b4.jpg
試9518M 初めて見たけどやっぱり違和感しかないです。正直ダサいです。

この後は地元に戻って少々。

20150604231622b1a.jpg
切り位置さえよければ…。先頭が比較的新しいとは言え、油断なりません。

201506042316226c9.jpg
最近種別幕汚いのばっかだった7000も、少しずつキレイなのが増えてきました。

20150604231620b4f.jpg
そして55T調布急行。京王線の次のダイヤ改定ではどうなるでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
