

9月14日 代走&改正葬式

この日は友人との予定の前後に京王線の撮影を。

朝の事故で運用が乱れたので代走が見られました。あと25日の改正でなくなりそうなのを撮ってきました。

〜朝〜

20150919153420357.jpg
改正で昼間時間帯には走らなくなる、快速 新宿行き。

都営新宿線への直通強化で9000系30番台の地上運用がどうなるかも気になります。

201509191534188f4.jpg
10-470Fによる89kT代走。

20150919153417736.jpg
この日から掲出された、ダイヤ改正HM。8701Fと9731Fについてます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜夕方〜

2015091915341566c.jpg
なんだかんだ生きている220F。

201509191534163d7.jpg
87kT代走の10-380F。1日たっても戻ってないのもあるとは……

20150919153508f97.jpg

201509191535079c1.jpg

20150919153506643.jpg
改正で区間急行となる調布急行。41Tは10連代走でした。(少し前まで10連だったが)

京王線ダイヤ改正ももうすぐ。どうなるかたのしみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
