

10月29日 マト8多摩線試運転

この日は、小田急多摩線にやってきたマト8の試運転を。高校時代のホームグランドなので珍しく小田急に行く気になりました。

20151030090024a33.jpg
まずは永山で降りて、線路沿いに出るときに、見つけた場所で。すぐに来ました。

20151030090022856.jpg
つぎはここで。工事の人が入ってしまいました。
20151030090142d05.jpg

20151030090141131.jpg
次は電車見橋で。もう紅葉の季節なんだなーと実感。

201510300901390ba.jpg

2015103009013864e.jpg
はるひ野駅の看板と合わせようとしましたが謎な感じに。

はるひ野ー黒川だけ多摩線に課金。

201510300902332c9.jpg
起伏の激しい地形をゆく。

20151030090232952.jpg
めんたて

20151030090231d72.jpg

20151030090229490.jpg

20151030090227278.jpg
そこら変にあった柿の木と合わせようとするも、微妙なことに。

多摩線沿い(主に黒川ー栗平)歩いてると、新たに撮れそうなとこが結構見つかったけどまた行く機会はあるのだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
