

都営車三昧

昨日は学校帰りに京王永山で撮影してきました。16時台の調布方面行の各停が3本連続で都営車10両でした。
 ということで昨日撮った都営車の写真をご覧ください。アップしないけど京王車も撮りましたよ。
015-1.jpg
 最初に来たのは10-470編成。3T運用。

京王車を1本はさんで・・・・・・・・

018-1.jpg
 次に来たのは10-450編成。1T運用ということは朝6:54つつじヶ丘発の快速に入ったということか

そして反対から・・・・・・・・・・
019-1.jpg
2編成しかいない、10-000形8次車の、10-280編成が来ました。

021-1.jpg
 車両交換のため、若葉台行である、5T運用の10-460編成。後ろが少し被りました。こいつの交換相手も都営車8両だったり・・・

この後撤収して最寄りのつつじヶ丘に着いたところ、後続の始発の本八幡行が10-000形幕車だったので、バルブ。
022-1.jpg
 なんだ、また10-190編成か。この都営車バルブを恒例化しようかと思います。

これにて撤収。合唱コンクールとかなんだし(怒)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
