

米・こうしゅ・89レ

今日は、合唱練習が早めに終わったので、米タンなどを撮影しました。
まずその前に、京王永山で撮影。
024-1.jpg
 7425編成+9706編成。少し前までこの組み合わせはレアものでした。

この後、まだ時間があったので、稲田堤-矢野口を徒歩で移動し、98レも撮れる府中本町へ。
027-1.jpg
 98レ EF65 1037+コキ 府中本町  1036が休車となったため、最後の前期型となった1037が来ました。

そのあとすぐ、米タンが来ました。
028.jpg
 8277レ EF65 1057+タキ 同上 牽引が1057で、タキも緑だったのでやる気をなくして撮ったらこんな結果に。

気を取り直して、東急甲種を撮るために西府へ。先客1名いました。
029.jpg
 210単回が来たので流すも、失敗。

031-1.jpg
 ブルサン貨物が来ましたが、傾き死亡。

そして本番。

032-1.jpg
 9275レ EF65 1070+東急5050系5051編成8両 西府 盛大に串orz。

033.jpg
 後打ち。東急車輌のシールを見れるのもあとわずか。

このあと、今改正で64重連でなくなると言われている89レを撮りに立川へ。
037.jpg
 久しぶりにかいじ撮ったな。

038_20120313192419.jpg
 仕事を終え、新鶴見へ帰区する1057。

039.jpg
 こいつを撮るのも久々だったり。

040_20120313192417.jpg
 この2つの車体の大きさの差がすごかったです。

041_20120313192417.jpg
 この時間は17台。こんな時間に快速があるはずがないのに快速表示を出してました。まあ後で直してたみたいですが(苦笑)

043.jpg
 89レ EF64 1044+1014+コキ 立川 後ろ原色とかマジ無いわ。まあ無くなるからいいです。ピン外しました。

これにて撤収。西府から一緒だった撮り鉄のウルトラマンさん、お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
