

510×3


昨日は、24系の方転回送を撮影してきました。
10時過ぎに出庫。まずはとりあえず松戸まで行き、ここから撮り鉄のウルトラマンさんと別れ、北松戸へ。
北松戸はすでにたくさんいたので、南柏に逃げました。南柏は先客3名と平和でした。005-1.jpg
 小田急で見慣れた16000が来ました。こいつはトップ編成でした。

008-1.jpg
 前日にデビューした657も来ました。

011-1.jpg
 坂を下ってまた上るとかすげー地形だな

2097レは改正前と同じスジで来ましたが・・・・・
010_20120319222622.jpg
 小田急で見慣れたやつにやられてしまいました。

013-1.jpg
653は651に比べてまだ結構たくさん走ってました。

015-1_20120319222314.jpg
 2本しかいない209系1000番台は2本続行で動いてました。

019-1_20120319222313.jpg
 !?ヘッドマークがすごいことに。壊れてるわけではないようです。

ついに本番。

021-1_20120319222453.jpg
 銀釜と星釜のプッシュプルでした。

022_20120319222452.jpg
 ちょっとスナップ風に。

南柏は直前まで5人だったのに直前の電車で追っかけ軍団がたくさん来て30人超に。早めに来て正解でした。その追っかけ電に乗っていた撮り鉄のウルトラマンさんと金魚のえささんと南柏で合流。2人の場所は俺が来たときにキープしておきました。俺はなんか良く場所取りを頼まれますね。

そのあと、返しを撮るために柏に移動しました。
026-1.jpg
 赤いのが来ました。

028_20120319222451.jpg
 3並びが実現しました。

029-1.jpg
 こっちは501が先頭。この2つは両方とも10月に大宮で展示されてましたね。

このあと、金魚のえささんの提案で、我孫子で有名なから揚げそばを食べに我孫子へ。
033-1_20120319222450.jpg
 ついでに安中を撮りました。81がよかったなー

034.jpg
 これがから揚げそばです。茶色いでっかいのがから揚げです。2つのせもできるようですが、2つ食べると胃がもたれるみたいです。このから揚げはとてもおいしかったです。

そのあと、2078レと89レを撮りに松戸へ。
035-1.jpg
 2078レ EF65 1070+コキ 松戸  2078はPFに戻ったようです。東北のがれきを輸送するコンテナが結構のっていました。

037-1.jpg
 89レ EH200-22+コキ 松戸  こんなの89レじゃなーい(泣)64のままがよかったです。

これにて撤収。ご一緒した撮り鉄のウルトラマンさん、金魚のえささん、お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
