

京王撮影

27日は、8月の地下化で地下区間となってしまうエリアで京王線を撮影してきました。まずは国領~布田の踏切へ。
045-1_20120403180713.jpg
 いきなり7000+9000が来ました。

046-1.jpg
 個人的に9000ってあまり好きになれない・・・

048-1_20120403180711.jpg
 8000の窓のデザインが好きだったり・・・

056-1_20120403180709.jpg
057-1.jpg
 製造時期で顔が少し違います。下の方が好きだな。

その後調布名物の・・・・・・
058-1.jpg
 本線逆走を。相模原線区間列車の入換です。地下化でこの光景も見れなくなります。

調布の大カーブへ移動。7727編成が来ましたが悲惨なので割愛。

063-1_20120403180915.jpg
 都営車の急行。

国領~柴崎の野川を渡るところで1発。
064.jpg
 地味に水鏡になってますな。

7777を撮影しに某所へ。
068-1_20120403180913.jpg
 いろいろ悲惨や-(汗)

これで帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
