

ホキと赤いシマウマ⁇

5日は、学校のオリエンテーションのあと、八王子のホキ800A編成の廃回などを撮りました。
029-1_20120407144646.jpg
配9233レ EF64 37+ホキ3両 西八王子ー高尾 軽トラがタイミング良く通過。しゃあないか。

撮影地に行く時に橋本でDAXを見たので、撮れるかなーと思い、高尾から京王線に乗車。



乗っていくと、高幡不動でDAXに遭遇。適当にスナップを。
032_20120407144645.jpg撮っているおじさんと一緒に。
034_20120407144643.jpg

035.jpg
DAX(911号車)の顔。
036_20120407144641.jpg
デワ600の中間運転台側の顔。
037_20120407144810.jpg
側面ロゴ。
038_20120407144809.jpg
京王で下枠交差のパンタグラフを使ってるのはDAXのみ。(このパンタグラフは検測用)

このあと、京王八王子ー高幡不動を1往復するみたいなので、南平へ。
044-1_20120407144808.jpg
準特急よりも高速で通過してました。

返しを高幡不動で。被りが危なかった…
047-1_20120407144807.jpg

これで撤収。一緒に行動した撮り鉄のウルトラマンさん、ホキ廃回の時に一緒したフレートFANさん、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
