

7月前半までのまとめ

またまた更新サボってすみません。

では早速。
・5月5日

153.jpg
長津田ーつくし野にて。

この日は、TOQ-iの公式試運転を撮影しました。

・5月21日
この日は金環日食でしたね。その前に地元でデワチキ工臨を。
001_20120725192220.jpg
ピントを軽くやらかしました。

003.jpg
中間の顔が丸見えですね。

その後、学校の屋上にて日食を撮影。
026.jpg
こんな感じです。世紀の天体ショーをカメラに収められて嬉しかったです。

6月分は面倒なので省略。

060_20120725192217.jpg
これいつ撮ったっけ?

・7月1日(実テ前々日)
試合観戦のあと、三河島でゆうマニ配給を。
ot01.jpg
せっかくなんでスカイツリーとコラボしました。


・7月8日
試合観戦がなかったので、駅メロめぐりしました。その時、成田でたまたまアンパンマントロッコと遭遇。
ot02.jpg
ot03.jpg
結構賑わってました。

以上。後は個別記事で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
