

久々の更新~8月4日 早稲田帰りのプチ撮影

超お久しぶりです笑
今まで部活やらで忙しくてなかなか更新できませんでした。
っていうことで8月分からぼちぼち更新してこうかと思います。

7月までのは気が向いたらまたいつか更新しようかと。653のぶらり鎌倉号など割といろいろ撮ってます。

8月4日は午後から早稲田のオープンキャンパス行きました。前日まで合宿だったので辛かったです。

その帰り際に京王100周年記念HM掲出の9731Fを撮って来ました。

IMG_1464.jpg
2013.8.4 八幡山ー上北沢にて

割と上手くいったと思います。露出が結構ギリギリでした。

〈おまけ〉
早稲田といえばということで・・・

IMG_1432.jpg

一本だけ都電を撮って来ました。いきなり7022が来ました笑

IMG_1429.jpg
車種とかは全然わからないけどバス撮るのも割と好きですwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
