

8月19月 夕方の京王撮影

順光の時間に9731Fが下ると聞いて暑い中出てきました。
安定の地元撮影地で。
IMG_1644.jpg
光線いいけどピントが(T_T)

IMG_1646.jpg
こっちはバリピン^ ^

一旦ここで帰宅。後々再出場します。
その目的は・・・

IMG_1658.jpg
7000トップ編成の京八特急!・・・ではなくて

IMG_1661.jpg
10-300の増備で消えるであろう10-000の幕車の55T調布化け急です。

幕車イケメン!!
話変わるけど10-490Fの京王初入線は何としても撮りたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
