

8月20日 レインボーと9731F

この日は明大のオープンキャンパスの前後にぶらぶらしてきました。
朝家を出てまずは副都心線渋谷~池袋の駅メロ収録を。そのあと93Tがあるかを確認するため京王線に戻りました。

結果、93Tはありませんでした。そして明大のオープンキャンパス行きました。すげーつまんなかった笑

そのあと、久々に一風堂に行きました。
image.jpg
やっぱラーメン言うたらとんこつっしょ

この後井の頭線のレインボーこと1729Fを撮って来ました。

IMG_1698.jpg

IMG_1706.jpg
2枚とも明大前ー東松原にて
1729Fのレインボーラッピングはもうすぐ終わるのでもっと撮らないとなー。

返しを反対側で。

IMG_1730.jpg

IMG_1725.jpg
どちらも東松原ー明大前にて

そのあと気分で京王線へ。

IMG_1731.jpg
下高井戸ー明大前にて。 この構図何か凄いっすね笑

IMG_1739.jpg

IMG_1759.jpg

IMG_1766.jpg
明大前ー下高井戸にて。 たまたま9731Fがきました。

このあと丸ノ内線の駅メロ収録をして帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
