

9月10日 都営幕車×2本

学校帰りに33Tに10-190F、55Tに10-200Fが入ったとのことなので撮って来ました。

まずは京王永山で33T 快速 本八幡行を。

IMG_1971.jpg
一本前の5T 急行 新線新宿行 オリンピック招致HMは外されてました。

IMG_1977.jpg
33T 快速 本八幡行 10-190F 幕車の快速は初めて撮ったかも?この幕の字体好きです。

これに乗ってつつじヶ丘へ。これから嬉しいことが起こります。




嬉しいこととは何かと言うと、つつじヶ丘では33Tと55Tが並ぶことがあるのですが、55Tは前述通り10-200Fなので、何とつつじヶ丘で幕車2本が並ぶということになります。3本しかいない10-000形の幕車が2本も揃うとは何と贅沢なΣ(゚д゚lll)

っていうことでつつじヶ丘到着。

IMG_1979.jpg
まずは客扱いシーンを。

33T発車と同時に55T入線です。

IMG_1981.jpg
見事に並びました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この並び最高ですね。幕車が2本並ぶとあって撮影者多めでした。

IMG_1982.jpg
こっちも忘れず捕獲。

9月15日に10-490Fデビューですね。こちらも撮りたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
