

9月17日 ちょっと京王と地下鉄撮影?

この日は学校がすぐおわったのでぶらぶらしてきました。
まず帰り際に永山で。

IMG_2006.jpg
5T 各停 若葉台行

IMG_2011.jpg
この時間光線Vだなー。


一旦帰ってまた出庫しました。

東京メトロの駅メロ収録のついでに少し撮ってきました。

IMG_2019.jpg
@赤坂見附 ホームドアがちょっとね・・・

IMG_2016.jpg
@四ツ谷

IMG_2021.jpg
@霞ヶ関

ここで悲報です。


IMG_2025.jpg
@新宿三丁目 いつの間にか9731FのHMがなくなってました(´Д` )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
