

9月20日 初めての490F

この日は駅メロ収録しに行こうとして笹塚で京王から都営線に乗り換えようとしたら10-200Fと10-490Fが並んでいたので撮影しました。たまたまカメラ持ってて良かったです^ - ^

IMG_2275.jpg
まずは並びを。この組み合わせ、いつまで続くかな・・・・。

折り返し入線を撮影。

IMG_2287.jpg
やっぱ常磐のアレとそっくりだwwでもカッコええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

駅メロ収録から帰ってきて再び笹塚に登場。

IMG_2307.jpg
笹塚に着くと、57Tに入っていた10-210Fと遭遇。

IMG_2320.jpg
程なくして490F再登場。

IMG_2325.jpg
続行で200Fも登場。

今日10-190Fが若葉台に回送され、おそらく幕車は残りあと2編成になりましたが、残る幕車の勇姿を捉えることを最優先したいと思います。10-190Fまた運用に入ったらいいけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
