

9月22日 朝の大失敗

この日は55Tに10-210F、山口急行こと11Tに10-200Fが入ったので、朝に千歳烏山ー仙川で撮影しました。いろいろ悲惨でした。

まずは55Tのつつじ回送。

IMG_2385.jpg
これは特に問題なく撮れました。

問題は11Tからです。

IMG_2395.jpg
なんと、11Tは被ってしまいました!!!激Vですね!!!!!!

55Tの返しはというと・・・

IMG_2398.jpg
影orz…来た意味ねーよこんなんじゃ

以上でーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
