

9月24日 朝の27T

この日は8時位に起きて運用を確認してみると、27Tに10-210Fが。210Fは1番撮影回数が少なく、幕車をバリ順で撮れるかなー。と思い、つつじヶ丘ー柴崎の撮影地へ。

IMG_2438.jpg
文句なしです。バリ順で都営車撮れて良かったです^_^

この辺りって京王線撮影スポット多いよね。あまり地元民以外には知られてないからまったり撮れるのイイね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
