

9月25日 205配給と京王シテン

この日は終業式が午前中に終わったので、埼京線205系のNN配給を撮って来ました。

定番の小名路へ。

IMG_2466.jpg
練習電の115系長野車。これも早めに撮らないと。

IMG_2467.jpg
E351と共に新車に置き換わることになったE257系。どこで第二の人生を歩むのか…?

IMG_2474.jpg
配9433レ EF64 1032[長岡]+205系ハエ10編成9B 高尾ー相模湖

久々に配給撮りました。このあとある意味珍しい(?)ものの撮影へ。











小名路へ行く途中、橋本で横浜線を待っていて、何気なく上をみたら、京王線にいつもよりなんか短い電車が…。よく見ると、7000系7802Fが4両単独で試運転してました。
これは配給の後に行けると思って行くと・・・・

IMG_2481.jpg
橋本で早速現れました。4両単独で白昼に相模原線を走るのは珍しいよね。

先行の区間急行で堀之内へ。

IMG_2483.jpg
4両って撮るの難しい(´Д` ) ※ 7802F試運転はすべて大幅トリミング済み

もう一往復あると予想し南大沢へ。ここ雨に濡れないので気軽に行けますね。

IMG_2485.jpg
9747F。

IMG_2491.jpg
10-460F。

IMG_2493.jpg
7701F+7806F。

IMG_2496.jpg
8703F。

このあと、雨が強くなったところで、

IMG_2499.jpg
試運転帰ってきました。

返しも南大沢で。

IMG_2514.jpg
460F帰ってきました。

IMG_2518.jpg
なんかしっくりこないや

IMG_2519.jpg


以上でーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
