

12月14日 都営新宿線地下区間で幕車を狙う!

この日は部活帰りに15Tに入った10-210Fを都営新宿線の地下区間で撮って来ました。

最初は個人的に気に入っている新宿三丁目で。

IMG_3076.jpg

IMG_3088.jpg

IMG_3100.jpg
練習電。都営新宿線は車種が多彩なので飽きないです。


IMG_3122.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3144.jpg
こんなスナップや、


IMG_3127.jpg

IMG_3129.jpg
面縦もしました。

そして、本番。

IMG_3147.jpg

IMG_3148.jpg
ピント微妙ですが、思ってた通りには撮れました。この幕車のいる日常が見れるのもあとわずか・・・。

この後、返し狙いで市ヶ谷へ。

IMG_3167.jpg

IMG_3168.jpg
地下鉄らしい感じで幕車あんまり撮ってないな・・・。

あんまりないと思うけど、撮れる時間があったらどんどん撮らないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
