

12月21日 210F

今更ながらですが、この日は朝から53Tに入った10-210Fを追っかけてきました。

まずは、つつじヶ丘始発を。

20140103125116f99.jpg
つつじヶ丘~仙川 この日の中では1番まともなカットです。

この後学校へ。放課後再び出撃。

最初は東大島へ。

20140103125116aa3.jpg
510F初撮影ですが影が(・_・;

20140103125117515.jpg
肝心の210Fは左カツ過ぎる・・・。リベンジしたいけどできるかな?

この返しを船堀で。

2014010312511867f.jpg
今度はケツ処理ミスったー



この後は岩本町で退避シーンを。

201401031251211c1.jpg
入線。

201401031253334b9.jpg
退避相手は10-500F。一瞬だけど新旧組み合わせですなー

201401031253343e7.jpg

この返しもそのまま岩本町で。

20140103125335e00.jpg
入線。

20140103125338f04.jpg
今度の退避シーンはミス。

201401031253376c7.jpg
面縦

一旦帰って、夜の橋本快速をつつじヶ丘で。

2014010313010235c.jpg
ピントが合わず終了。

210F、結構しぶとく生き残ってますねー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
