

12月25日 部活ついでの江ノ電

この日は、江ノ島の海岸で部活をやったあと、せっかくなので江ノ電を撮影しました。

まずは、江ノ島~腰越の併用区間へ。

20140103124727aec.jpg
結構いい感じに撮れました。

20140103124726ab0.jpg
反対から来た300を面縦。

20140103124726fe1.jpg
縦にしたらさっきよりいい感じに。車が電車を避ける感じが面白いw

2014010312494112c.jpg

この後、鎌倉高校前へ。

20140103124938a02.jpg
車が邪魔ですが、海綺麗です。

外に出て撮影。

2014010312483398e.jpg
江ノ島と一緒に。フルカラーのやついるんですね笑

20140103124835ee5.jpg
この日1番のカット。

201401031248326b2.jpg
ここって有名だったっけ?

20140103124830154.jpg
江ノ電にはやっぱり海が似合うねー。

20140103124730a5b.jpg
夕日×江ノ島。

20140103124728d1f.jpg
こんなの撮ってみたかったんだよなー。ピント合ってりゃ完璧なのに・・・。

江ノ電は奥が深いですね。また機会があれば行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
