

1月7日 2014年撮り始めがまさかの廃回

この日は学校が早く終わったので、あると噂されていた10-210Fの廃車回送を撮影してきました。

明大前~下高井戸の撮影地に行く途中に見ると、各駅・沿線にかなりの撮影者が。普段京王を撮ってないのに廃回がある時だけ来る奴どんくらいいたんだろ(o_o)

特に稲田堤はすごかったっす。

201401122123443d3.jpg
京王のアンラッキー7こと7727F。久々の撮影。

そしてついに来ました。

20140112212343784.jpg
8801レ 2014.1.7 明大前~下高井戸 ん?左上に何かが。

20140112212347cad.jpg
こんな張り紙がありました。都営の粋なはからいにはビックリです。

下高井戸までダッシュして後続の快速に乗車。

20140112212347413.jpg
桜上水で追い抜いたときの一枚。

20140112212343b54.jpg
いつもの場所でもう一枚。先客いたからこんな結果に・・・。

これで都営から幕車が消滅しました。最後の力走を見送れてよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PF2077

Author:PF2077
FC2ブログへようこそ!
http://鉄道コム
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
